鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

今日はメンタルクリニックと身体のコントロール


こんにちは😊


メンタルクリニックでは検温してから


部屋に入れます。


そういえば、ビックカメラもそうだったな。


検温チェックするので、病院は安心です😊




診断書を書いてもらい、


前向きに考えています。


しかしながら、不安なのか、

身体が反応します。



病気は気から


本当にきます😢



そのようなとき、

心もが晴れる言葉をみつけます😊




このようなご時世では


暗い話もあるけれど、


明るい話もみつけます




いまの自分自身に


ちょうどよい言葉を見つけようと


考えています😊



メンタルは身体にきますが、、


先にコントロールするとスッキリする⁉️


確かに、ストレッチや運動すると


スッキリします⤴️


ウォーキングも良いよね😊



🤗🤗🤗🤗🤗
メンタルは

身体のあとについてくる

だから心を整えるには

先に身体を

コントロールすればよい
🤗🤗🤗🤗🤗

Daigoさんの言葉を学ぼうかな😊

https://amzn.to/2WbFa4Y



f:id:sato2hiro:20200508112424j:plain




記憶力が上がる!!


ダイエットにも!!


よい言葉を吸収しよう〜




心も身体もコントロールできるよう

頑張っていきます!





◆耳で聴く、頭で覚える【Amazon
https://amzn.to/2KGFUJ4
◆アレクサを3ヶ月使い放題【Amazon
https://amzn.to/2Sde0II

💐💐💐💐💐💐💐💐💐
 母の日のプレゼント
https://amzn.to/35n1rQr
💐💐💐💐💐💐💐💐💐