鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

【簡単に作れる】ブログサイトを作ってみよう〜★激安★

こちらのサイトはとっても良心的だね!ConoHa WING(コノハウィング) 安いし❣かんたんだしね❣ConoHa WING(コノハウィング) 性能がよいからとってもお買い得ですよね!!! 自分自身のサーバーは持たなくて良いからスッキリしますよ!!! 国内最速の高性能レ…

フェイスシールドで安全に過ごしていこう

#いま私にできること フェイスシールドって、安心しますよね!マスク+フェイスシールドなら隣で教えたりどうしても接するお仕事にも安心!! ◆ポイント◆ 口元・目・鼻からの感染予防にフェイスシールド! 手に入れやすいお手軽価格(370円/枚〜) 在庫が豊富…

復職して3ヶ月の気持ちとストレスフリーに過ごそう

#いま私にできること テスト出社を含めて3ヶ月が経過しました。気持ち的にはどうにかなるんだな。ここに来るまでは ☑精神的な不安☑体力的な不安☑頭脳的な不安☑金銭的な不安☑この不安と向き合うことの不安 がありました。 身体とメンタルと頭脳の掛け算なのか…

子供達に必見!オススメ講座がたくさんあるね。新しい学びですよ

★★……━━…━━…━━…━…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 授業見放題! みんなが選んだ試験対策♪ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…━━…━━…━━……★ ◆ポイント◆ 勉強が難しくなる小学校4年生から、中学生の定期テスト・高校受験対策までカバーする、 お子さまの成績アップのためのオンライ…

プログラミング、いつやるの?、、そうですやりたいと思ったときですよ!

#いま私にできること とっても、わかりやすく素晴らしい教材ですよ!! プログラミングはテキストの重みがとっても大切ですね。学生時代、プログラミングをしていました。参考となる教材が決め手となりますよ! 【就職/転職はたった25%】プログラミングを学…

ブログ作成もとっても簡単〜収益柱を作ろう

#ホームページ #ブログ初心者 とっても簡単で初心者にとっても優しいよ(≧▽≦)ブログ初心者にオススメ❣️登録もわかりやすいよ(≧▽≦) こちらは国内最速の高性能レンタルサーバーサービスです。高速・高機能・高安定性に優れたレンタルサーバーは、 初期費用無料…

退職しようか迷った人、無料で試してみよう!ひとりでは迷わないよ!!

#いま私にできること 退職!! 病気になったりこのままで良いのかしら。。迷いますよね ひとりでは迷わない!!サポートする方がいる!!安心しよう❣ ■サービス/商品の概要 ・退職したいのに退職後の生活費が不安・・・ ・給付金を申請したいのに行政のペー…

赤ちゃんにも安心❣在宅だからこそ、清潔にしよう〜🤗なんと!セールあり❣

#いま私にできること ◆◆ レイコップ公式オンラインストアのご紹介です。 レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニアとして、 現在、日本で注目の家電製品です!! ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、ハウスダストを根本的に予防するた…

うちのワンちゃんネコちゃんが高齢だから自宅に来てもらえるサービス❣

うちのワンちゃんうちのネコちゃん高齢で心配。。電車乗るのも怖い。。自宅で見てくれないかしら。。 あった❣ コレは素晴らしいサービスですね!! どんなサービスなのかな?↓現在、人間同様に医療や食事、サプリメントの普及でペットの高齢化が進んでおり、…

広告ブロック!!快適❣動画スムーズ❣通信料を節約できるね

なかなか使えるアプリですよ ⭕Webブラウザやアプリ上の広告が非表示に。YouTubeの動画広告もブロック。⭕広告がなくなればWebやアプリが高速化され、データ通信量の節約、バッテリー消費の軽減にもなります。⭕1ライセンスをご購入いただくと、合計9台のPC、ス…

鬱も、病気の症状も、何もしなければ変わらないよ、【大切なメッセージ】

#いま私にできること #鬱病 #うつ病 これだけは言えるよ 【このまま休んでいるだけは駄目です】 休むと!お薬の副作用がありなかなか復帰出来ません 休むと!心配はされるけれど周りで何とかなるもの 休むと!医療費、生活費がカツカツになる 休むと!自分自…

◆高性能サーバーで安定したブログ運営をしてみよう〜ブログ初心者にも安心だね

#ブログ初心者 #稼ぐ方法 さあ、どのサーバーで ドメインを利用します? キャンペーン中だし お得なときに 乗っかりましょう〜!! レンタルサーバー『エックスサーバー』は、 安心と快適さを兼備した高性能レンタルサーバーです。 高い品質を誇るレンタルサ…

お得な光回線!!光マッハはイイね❣

めちゃくちゃお得な光マッハをご紹介! 特別な価格だなぁ〜 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 【光マッハ】当サイト限定特典 最大85,000円還元実施中!・新規工事費40,000円無料! ・最大45,000円キャッシュバック!詳しくはこちら↓↓ https://px.a8.net/svt/e…

お手軽、SEO対策、サイト解析、オンラインマーケティングコーチ!

◆トピックス◆ こちらのサービスは安価に簡単にサイトの更新方法やSEO対策方法、集客方法をコーチしてくれます。1200本以上のビデオや最新の解析結果をご提供し、ご自身でオンラインマーケティングを行えるようお伝いします。お客様のレベルに合わせ、タスク…

宅のみでビールサーバー?!リモート飲み会でうらやましい

#いま私にできること まだまだ制限があると思いますこうなったら自宅にビールサーバーを入れちゃいましょう! 定額制ビールサーバー「NBC-40」誕生! 「NBC-40」の特徴 ・新鮮なプレミアムドラフトビールを毎月自宅にお届けします ・ビールサーバーは無料レ…

新型コロナ対策のパーティションが簡単に設置できる!

#いま私にできること 新型コロナ対策として簡単に設置できるパーティションがありました! ◆お得なポイント◆ 〇組み合わせ自由 定番のL字型やコ字型だけでなく、タテ・ヨコ・ナナメ、8方向にお好みの角度で調整可能! 設置場所に合わせてフレキシブルにカス…

靴底で効果が!!気持ちよく歩ける〜

#いま私にできること アスリートも使っている!! 最高のインソール\(^o^)/ ◆効果◆ ・腰痛や肩こりの軽減が期待できる ・安心の特許取得インソール ・しっかりした歩行、蹴り出しをサポート ・通気性が高く、ムレを防止 ・外反母趾、足底筋膜炎が改善した…

うつ病の気持ちの整理

#いま私にできること うつ病はストレスから来るものだと思います。そのストレスの受け取り方によって身体の反応は変わります。 身体の受け止め方は人それぞれですね。強い受け止め方の方もいれば軽く交わす方もいます。 言葉の受け止め方は愛情なのかなとも…

正式に復職して1週間

久しぶりに状況を書きます。正式に復職して1週間となりました。復職してから目まぐるしく忙しかったです トラブル対応があり昔対応していたのでその対応に3日間くらいやり続けました。 ひと息ついてもまた トラブルで大変だったな。 みんなで対応していたの…

お掃除のマイスターにお任せしよう

ずっと在宅でしたねいつも以上に家におりますとホコリがたっぷり 本格的な真夏の前に エアコンクリーニング しちゃいましょう!!! ◆ポイント◆ 『ユアマイスター』は、いろいろな業界のプロフェッショナルたちと、 ものを大切にしたい人たちをつなぐ、サー…

【稼ぐ】新しい稼ぎ方をやってみよう

皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますこちらからスタートしてみませんか? A8なら登録無料!初心者もカンタン!たくさんサイトあるよ❣ こんな方には難しい。。商品を紹介するのは面倒くさい。。 でもカンタン!リンクから貼り付けだよ。またセルフバ…

新しい仕事探しはこちらだよ!面接まで1番早いよ〜

転職したい方って、多いですよね!働き方改革もあり、多くの人材が、求められていますよ!! こちらならムダが無くシンプルで見やすいです!!アポも早いし信頼性があるから凄く使いやすいです〜 ◆ポイント◆ あなたの市場価値を見いだす転職アプリです。 200…

デカフェコーヒーでゆとりがもてる

#コーヒー どうです?デカフェって、美味しくないでしょ?って先入観がありませんか? いやいや!本当に美味しいんです!! カフェインレスコーヒーで優雅に過ごせるなんて 最高❣ ■デカフェフレーバーコーヒー デカフェ豆(カフェインを除去したコーヒー豆:…

【ヨガ放題】オンラインフィットネス

#ヨガ #オンラインフィットネス オススメですよ❣ヨガ放題だし人気ある講師だしずっとできるからオンラインでも安心ね ヨガ資格希望者、必見!! ■サービス ヨガアライアンス(国際的なヨガ資格発行団体)資格取得のためのコース(TTレベル1)です。■トピックス…

★ハンドメイドで楽しく・お得に過ごせるよ★

病気の症状ですが顔のこわばりがあったり胸が少し熱くなったりします。。 気持ちの整理がまだなのかな。でも前向きに!仕事って楽しいなと思えるようになりました! 笑顔いっぱいで楽しくすることが良いですよね 趣味を楽しんだり何か夢中になると嫌なことを…

めちゃくちゃお得なオンラインヨガ

#いま私にできること #ヨガ いまなら間に合う!!6月は一回無料!!他の方に画面は映らないよ インストラクターと一緒にヨガができるよ さあ、始めよう❣ 詳しくはこちら!!■サービス/商品の概要 いつも身近にあるスマートフォンやタブレット、パソコンを使…

全日本ピアノeコンクールのお知らせ

#いま私にできること ピアノコンクールがありますよ!! これを紹介しないわけにはいきません!! なかなか集まれないなか ステキなコンクールがあるのは 嬉しいですよね❣ 内容はこちら◆内容◆ 将来の演奏家を育む為に、従来の概念に囚われないコンクールの存…

歩き方を教えてもらうだけで痩せる!!まずは無料で申し込みね❣

〇コロナ太り解消!低価格予算で通えるジム!夏目前とした中で、昨今の影響で体重が増えてしまった!なんて方を耳にしませんか? コロナ太りでお悩みの方にぜひおすすめしたいです! 今なら入会時20000円キャッシュバックキャンペーン(6/30まで)をしており…

金運アップ!! ヒカキン☆オススメ!

皆さん、こちらをご存知ですか? 『怪しい』と思ったでしょう。 いやいや、凄いですよ。 ヒカキンさんも試した!!財布用高級ふとん買って財布寝させてみたw ヒカキン ポイントも高いね!!お気に入りの小物を寝かせるとか 宝くじを寝かせるのも良いよ!! …

瞑想で疲れがとれる!

瞑想ってご存知ですか⁉️そう、目をつむってゆっくりすることです これは修行でも スピリチュアルでもありません。 瞑想をすることで 脳になれてくると 集中力や注意力が向上しますよ その結果、 「瞑想で疲れがとれます」 主な効果は☑集中力アップ ☑緊張や不…