鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

靴底で効果が!!気持ちよく歩ける〜

#いま私にできること アスリートも使っている!! 最高のインソール\(^o^)/ ◆効果◆ ・腰痛や肩こりの軽減が期待できる ・安心の特許取得インソール ・しっかりした歩行、蹴り出しをサポート ・通気性が高く、ムレを防止 ・外反母趾、足底筋膜炎が改善した…

うつ病の気持ちの整理

#いま私にできること うつ病はストレスから来るものだと思います。そのストレスの受け取り方によって身体の反応は変わります。 身体の受け止め方は人それぞれですね。強い受け止め方の方もいれば軽く交わす方もいます。 言葉の受け止め方は愛情なのかなとも…

正式に復職して1週間

久しぶりに状況を書きます。正式に復職して1週間となりました。復職してから目まぐるしく忙しかったです トラブル対応があり昔対応していたのでその対応に3日間くらいやり続けました。 ひと息ついてもまた トラブルで大変だったな。 みんなで対応していたの…

お掃除のマイスターにお任せしよう

ずっと在宅でしたねいつも以上に家におりますとホコリがたっぷり 本格的な真夏の前に エアコンクリーニング しちゃいましょう!!! ◆ポイント◆ 『ユアマイスター』は、いろいろな業界のプロフェッショナルたちと、 ものを大切にしたい人たちをつなぐ、サー…

【稼ぐ】新しい稼ぎ方をやってみよう

皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますこちらからスタートしてみませんか? A8なら登録無料!初心者もカンタン!たくさんサイトあるよ❣ こんな方には難しい。。商品を紹介するのは面倒くさい。。 でもカンタン!リンクから貼り付けだよ。またセルフバ…

新しい仕事探しはこちらだよ!面接まで1番早いよ〜

転職したい方って、多いですよね!働き方改革もあり、多くの人材が、求められていますよ!! こちらならムダが無くシンプルで見やすいです!!アポも早いし信頼性があるから凄く使いやすいです〜 ◆ポイント◆ あなたの市場価値を見いだす転職アプリです。 200…

デカフェコーヒーでゆとりがもてる

#コーヒー どうです?デカフェって、美味しくないでしょ?って先入観がありませんか? いやいや!本当に美味しいんです!! カフェインレスコーヒーで優雅に過ごせるなんて 最高❣ ■デカフェフレーバーコーヒー デカフェ豆(カフェインを除去したコーヒー豆:…

【ヨガ放題】オンラインフィットネス

#ヨガ #オンラインフィットネス オススメですよ❣ヨガ放題だし人気ある講師だしずっとできるからオンラインでも安心ね ヨガ資格希望者、必見!! ■サービス ヨガアライアンス(国際的なヨガ資格発行団体)資格取得のためのコース(TTレベル1)です。■トピックス…

★ハンドメイドで楽しく・お得に過ごせるよ★

病気の症状ですが顔のこわばりがあったり胸が少し熱くなったりします。。 気持ちの整理がまだなのかな。でも前向きに!仕事って楽しいなと思えるようになりました! 笑顔いっぱいで楽しくすることが良いですよね 趣味を楽しんだり何か夢中になると嫌なことを…

めちゃくちゃお得なオンラインヨガ

#いま私にできること #ヨガ いまなら間に合う!!6月は一回無料!!他の方に画面は映らないよ インストラクターと一緒にヨガができるよ さあ、始めよう❣ 詳しくはこちら!!■サービス/商品の概要 いつも身近にあるスマートフォンやタブレット、パソコンを使…

全日本ピアノeコンクールのお知らせ

#いま私にできること ピアノコンクールがありますよ!! これを紹介しないわけにはいきません!! なかなか集まれないなか ステキなコンクールがあるのは 嬉しいですよね❣ 内容はこちら◆内容◆ 将来の演奏家を育む為に、従来の概念に囚われないコンクールの存…

歩き方を教えてもらうだけで痩せる!!まずは無料で申し込みね❣

〇コロナ太り解消!低価格予算で通えるジム!夏目前とした中で、昨今の影響で体重が増えてしまった!なんて方を耳にしませんか? コロナ太りでお悩みの方にぜひおすすめしたいです! 今なら入会時20000円キャッシュバックキャンペーン(6/30まで)をしており…

金運アップ!! ヒカキン☆オススメ!

皆さん、こちらをご存知ですか? 『怪しい』と思ったでしょう。 いやいや、凄いですよ。 ヒカキンさんも試した!!財布用高級ふとん買って財布寝させてみたw ヒカキン ポイントも高いね!!お気に入りの小物を寝かせるとか 宝くじを寝かせるのも良いよ!! …