鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

復職して3ヶ月の気持ちとストレスフリーに過ごそう

#いま私にできること


テスト出社を含めて3ヶ月が経過しました。

気持ち的にはどうにかなるんだな。

ここに来るまでは


☑精神的な不安

☑体力的な不安

☑頭脳的な不安

☑金銭的な不安

☑この不安と向き合うことの不安


がありました。


身体とメンタルと頭脳の掛け算なのかな。


考え方としたら

真に受けすぎたらダメ!!

嫌なことは考えないこと。

リラックスすることで身体が良くなる😊


身体が良くなればメンタルも向上する😊


休みがちでも

少しずつ上向きなら

身体もメンタルも良くなれば

活動的に仕事が出来るので

お給料もあるから

精神的に楽になりますね💦




お薬の副作用もありながら

少しずつ行動することをオススメします。


ぼーっと何もしないことも大切ですが、

ストレスフリーになることをしたほうが楽かも!


無理しないで

少しずつ元気になれたらと思いつつ

前向きに過ごしていきます!



f:id:sato2hiro:20200828091632j:plain