鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

プログラミング、いつやるの?、、そうですやりたいと思ったときですよ!

#いま私にできること


とっても、わかりやすく

素晴らしい教材ですよ!!


プログラミングは

テキストの重みがとっても大切ですね。

学生時代、プログラミングをしていました。

参考となる教材が決め手となりますよ!


【就職/転職はたった25%】プログラミングを学ぶ目的、理由、動機について、アンケートを集計してみました。

https://youtu.be/6IFnl79b3KE

気になったらこちらからどうぞ😊


■サービス/商品の概要
自習型プログラミング塾の教材一括購入(1年間オンラインサポート付)

Python基礎コース(17万円)
・Aiエンジニア養成コース(35万円)

この時代のプログラミングですね!

手に職をつけることはとっても大切😊


■サービス/商品のポイント

・教科書がない、授業がない
・効率学習(授業型の3分の1の学習時間でマスターできる)
・オンラインサポートでトレーナーに自由に質問できる


トレーナーへの質問が自由にできることは大きいね!




■オススメポイント!

通常サービスは通学型で月会費制になりますが、そこを一括払いで教材を一気に購入したいという方向けです。
AIなどは様々なテーマがあるので、ご自身の興味あるところを学習できます。

一気に購入したら、もうやる気スイッチオン!!

自分自身を追い込むからできる人になるんですよね〜



■注意事項

製本した教材を郵送します。


「エンジニアとして就職する」がゴールではなく、「就職後も優れたエンジニアとして成長する」ことを目指しております。


(有能な技術者への近道はこちらから)