鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

スッキリと生きる

#おうち時間


こんにちは😊


今朝の症状は少し辛いくらいですが、


少し【スッキリ】でもあります。



もしかして、昨日【筋肉体操】

グダグダながらやってみたからかも⁉️(笑)


気になる方にはこちらを参考にしてくださいね💪

https://www.nhk.jp/p/ts/K1L8KXP824/

本もありますよ〜

https://amzn.to/3dp88Eb


簡単な筋トレでも身体を起こしてあげるので良いことだと思います(*^^*)

ウォーキングも良いよ〜






さて、


このご時世では

仕事も無い、

レジャーも無い、

面白く無い、、

なかなかスッキリしません。。




【ありのままの自分で生きること】


f:id:sato2hiro:20200506105942j:plain



このメッセージを受けたことがあります😊


不安やストレスからは逃れなれません。


自分自身、一生懸命に生きていても、


災害があるといっぺんに駄目になってしまう。


このコロナウイルスにもやられていますね😣



【何もしなければ、何も変わらない】


自分自身の身体を動かせば、


新しい自分が見える。


外出自粛でも


スマホ】で


みつけよう😊




f:id:sato2hiro:20200506111114j:plain




行動すると見つけられるので


何だか意欲的にもなり


発見してくると、


スッキリします!






f:id:sato2hiro:20200506110924j:plain





もしもやることが無ければ


部屋の掃除をしてみませんか⁉️


【雑巾がけをしてみよう】


お掃除することが、身体を動かすこと。


スッキリしますよ😊






ブログをお読み頂きありがとうございます。
お気持ちのクリックをポチッとお願いします🙏

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



◆耳から頭で覚えよう【Amazon
https://amzn.to/2KGFUJ4
◆アレクサを3ヶ月使い放題【Amazon
https://amzn.to/2Sde0II

💐💐💐💐💐💐💐💐💐
 母の日のプレゼント
https://amzn.to/35n1rQr
💐💐💐💐💐💐💐💐💐