鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

全日本ピアノeコンクールのお知らせ

#いま私にできること


ピアノコンクールがありますよ!!





これを紹介しないわけにはいきません!!


なかなか集まれないなか


ステキなコンクールがあるのは


嬉しいですよね❣



内容はこちら😊😊😊

◆内容◆
将来の演奏家を育む為に、従来の概念に囚われないコンクールの存在が必要だと考えました。
予選ではご自宅で自身が撮影した映像にて審査し、
本選では無観客の音楽スタジオで動画撮影にて審査を行います。

全日本ピアノeコンクールが、クラシック音楽市場拡大の一助になる事を願い開催致します。

・全国規模 
スマホで簡単エントリー
クラシック音楽市場拡大
・eコンクールの周知
・従来の概念に囚われないコンクール などが当コンクールのポイントです。

◆対象◆
【男性/女性】
・全年代 可能です!!
・自分の実力を測りたい方 にぴったりですよ。

◆オススメポイント◆
・自分の演奏を多くの方々に観てもらえる
・自分の実力を公平に審査してもらえる
・全国初の試みに参加できる


◆予選は7/20迄です!!



f:id:sato2hiro:20200612184304j:plain



エントリーはこちら❣️❣️❣️




レッツ、エンジョイ😊