鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

お掃除のマイスターにお任せしよう

ずっと在宅でしたね😣

いつも以上に家におりますと

ホコリがたっぷり😢


本格的な真夏の前に



エアコンクリーニング


しちゃいましょう!!!




◆ポイント◆
『ユアマイスター』は、いろいろな業界のプロフェッショナルたちと、 ものを大切にしたい人たちをつなぐ、サービス産業のIT化プラットフォームです。

お客様のご自宅のエアコンやキッチン設備のハウスクリーニングなど、 100以上のサービスをオンラインから依頼ができます。 高い技術をもったプロフェッショナルとお客様の出会いの場を創りだすため、 テクノロジーを駆使し、良質なサービスを運営しています。


素晴らしいプロがたくさんおりますね!!!



◆主婦にオススメ◆

最もご依頼が多いのはエアコンクリーニングです。

全国各地のプロに登録して頂いているため対応可能なエリアが広く、 口コミや料金、サービス内容を比較してプロを選んで頂くことができます。

厳正な審査を経たプロを弊社チームが徹底してサポートし密に連絡を取っているため、 サービスのクオリティも高いです。


◉希望するクリーニングと日時を予約するだけで、おすすめのプロを弊社が手配する依頼方法です。

ページに来てから予約までが短くてすみ、価格も相場と比較して安いです。


◆メッセージ◆

「あなたのマイスター」から
「ユアマイスター 」にサービス名称を変更しました。

混雑するから

早めに予約しないとね!!!