鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

正式に復職して1週間


久しぶりに状況を書きます。

正式に復職して1週間となりました。

復職してから

目まぐるしく忙しかったです💦




トラブル対応があり

昔対応していたので

その対応に3日間くらい

やり続けました。





ひと息ついても

また
トラブルで大変だったな。


みんなで対応していたのですが

早くも疲れ切ってしまった😵



無理は良くないですね。


でも仕事の感覚を思い出せて良かったです!





症状はあります。



顔のこわばり、

胸のチクチク、

倦怠感




呼吸を整えて

上向きになれるように

過ごしていきたいと思います😊



ゆっくり復帰するところ

いきなり復帰なので

来週からは落ち着いて仕事したいと思います。