鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

デカフェコーヒーでゆとりがもてる

#コーヒー


どうです?

デカフェって、美味しくないでしょ?

って先入観がありませんか?



いやいや!

本当に美味しいんです!!



カフェインレスコーヒーで

優雅に過ごせるなんて


最高❣





デカフェフレーバーコーヒー
デカフェ豆(カフェインを除去したコーヒー豆:焙煎して挽いた豆)と、それにフレーバー素材(黒豆、ヘーゼルナッツ、ココア)をミックスして香り付けしたコーヒーです。


■詳しい説明です
・カフェイン残留率0.049%という他ではない高品質デカフェ豆を使用(証明書はウェブサイトに掲示

・超臨界二酸化炭素抽出法という抽出法を使った、カフェイン以外を除去しない方法なので、普通のコーヒーとそん色ない味わいをキープ。二酸化炭素という人体に害の無いものを使っているので、健康面でも安心。

・本物の黒豆、ヘーゼルナッツ、ココアをミックスした、ただのフレーバーコーヒーとは異なる香りと味わい

・注文を受けてから焙煎、仕込み、配送をしているから新鮮なコーヒーを味わえる
詳しくは https://gokkoh.com/commitment.html をご覧ください。


■こんな方にオススメ❣
・ミドルシニア以上でコーヒー好き、健康志向の人、特にカフェイン摂取を問題と思っている人(夜寝られない、カフェイン摂取で気持ち悪くなる)

・妊娠中の女性、出産後授乳期にいる女性(お子さんにカフェインを与えないようにするため)。その中でコーヒーは好きだけど制限を余儀なくされている人

・フレーバーコーヒーが好きな人、新しいものが好きな人


■注意事項
・健康食品ではありません


■開発者からのステキなメッセージ
・このコーヒーを開発したのは、妊娠・出産・子育て中の女性です。
 このターゲットに該当する人で、その人が美味しくないカフェインレスコーヒーしかないという事を嘆いて、自分と同じ心境の人達のために、ご自身が納得いく形になるものを、と開発しました。



さあ、ステキなコーヒーライフを❣