鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

やってみよう〜ウォーキング

 

 

 

 

引きこもりになりつつ、治療中って辛いですよね。

何となく1日が過ぎていく。

 

朝はゆっくり起きる。

とりあえず食べる。

ぼーっとテレビみる。

何か買い物に行く。

ごはん食べる。

寝る。

 

 

こんな状況では駄目だ!

 

何とかしないと!

 

でも良くわからない!?

 

とりあえず、歩いてみよう。

 

公園でもいいじゃない。

 

気持ちよいよ。

 

コンビニでおやつ買って、日向ぼっこ。

 

太陽の光を浴びるのは良いって聞いたな。

 

大事なのは、一歩踏み出して、外へ出ること。

 

頑張っている仲間がたくさんいるよ。

 

良くなりますように。


f:id:sato2hiro:20200419142505j:image