鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

午前中は調子良かったですが


午前中は最寄り駅まで出社して、少し勉強していました。


まずまずで問題ないな。


このままでいこうと思いきや




夕方前から不調になりました。。

天候も悪くなり、雨でしたので

多少は関係あるのでしょうか。




明日はメンタルクリニックです。

出社前の問診なので

少し緊張しますが

これから良くなるもんですね!





症状の話しをしますと

少し顔のこわばりがあります。

緊張なのかな😣



胸が掴まれる症状については

少し押される感覚。

まあ、大丈夫です。



肩や首が凝ることは少しありますが、

ストレッチで何とかなるでしょう。



ストレッチやダンスみたいな運動は効果あると思います。


血流が良くなることも関係あるかと感じていますよ😉





抗うつ薬の副作用もあります。

副作用もなれていますが

体調の波があるので

ほどほどに過ごしつつ 

仕事復帰に向けて

一歩ずつ歩もうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。