鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

のんびりカフェで癒やされました〜【沖縄カフェ】

本日のお店はこちら😀

chura*chura(チュラチュラ) - カフェ
https://churachura.business.site/


沖縄カフェのお店です。


1番人気は、さーたーあんだぎー\(^o^)/



f:id:sato2hiro:20200421175505j:plain




とっても美味しいです!!



沖縄天ぷらもイイな🍴



f:id:sato2hiro:20200421175534j:plain






メニューを見てみると、


なんと!!


琉球わんこプレート🐶




f:id:sato2hiro:20200421175545j:plain




かわいいですよね😉


たくさんメニューありますよ〜


お食事もあります🙋



f:id:sato2hiro:20200421175600j:plain




ドリンクメニューもたくさん🙌




f:id:sato2hiro:20200421175607j:plain




とっても気になるカフェラテを発見❣




シーサーラテアート🤩




f:id:sato2hiro:20200421175614j:plain





素晴らしい⤴️⤴️⤴️



とっても美味しかったです😀



🌠本を読んでもらえるよ!
試してね😉
https://amzn.to/3clMxfH

 
🌠こちらで雑誌もダウンロードできます😉
ゆったり時間をスマホひとつで雑誌もマンガも読めるよ🙋