鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

赤ちゃんにも安心❣在宅だからこそ、清潔にしよう〜🤗なんと!セールあり❣

#いま私にできること





◆◆
レイコップ公式オンラインストア

のご紹介です。


レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニアとして、 現在、日本で注目の家電製品です!!


ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、ハウスダストを根本的に予防するため、 医師が自ら開発し、日本全国でご愛用されました。

現在では、300万台のシェアを誇るふとんクリーナーのパイオニアとなっています。


とっても

素晴らしいですよ❣


◆使っている方◆
女性、男性 睡眠環境にお困りな層全て
妊娠されている方
家族を持っている方
ハウスダストでお困りな方





◆おススメ◆
レイコップは現在も医師の資格をもち、 自ら開発をしているため、信頼感が高いふとんクリーナーとなっています。
今やふとんクリーナーのパイオニアとして全ての製品の模範となる商品を生み出しています。


これからも睡眠環境の改善の為、さらなる進化をし続けるレイコップは、 テレビや雑誌でも話題な製品です。

・レイコップだけの特許技術「光クリーンメカニズム」
・UV+たたき+吸引の3ステップで、効果的にハウスダストが除去できる!
ハウスダスト除去率は3分90%以上!
・実感できる楽しさ、よく見えダストボックス
・実際ハウスダスト取れてるの?… 一目でわかるダストボックスを採用!






レイコップRSはふとんクリーナー300万台をとっぱし、シェアNO1を誇っています。

レイコップRPはレイコップの最上級モデルとして、ドライエアブローでふかふかな環境をつくります。

レイコップRPはふとんクリーナーを気軽にご愛用していただくための基本性能を詰め込んだモデルです。

よろしくお願いいたします!