鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

鬱も、病気の症状も、何もしなければ変わらないよ、【大切なメッセージ】

#いま私にできること
#鬱病
#うつ病




これだけは言えるよ

【このまま休んでいるだけは駄目です】

休むと!

お薬の副作用があり

なかなか復帰出来ません



休むと!

心配はされるけれど

周りで何とかなるもの



休むと!

医療費、生活費が

カツカツになる



休むと!

自分自身が変わらなければ

世間は変わらない



休むと

このままで良いのかしら?と

ゆっくりした時間が流れる



休むと!

新しい自分自身に

出会える



休むと!

仕事がなくなるのではなく

自分自身が出来る仕事になる



休むと!

はじめは身体が慣れない

でも頑張って慣れるとそうでもない



休むと!

周りが優しくなる

自分自身も周りに優しくなる



休むと!

言葉のメッセージが

心に響く



休むと!

感謝の気持ちで

生きていける



これだけは言えるよ

【自分自身が行動したら未来がみえるよ】