鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

今日は初出勤


無事に出勤してきました!


午前中の3時間のみでしたが

あっという間に終わりました。



まだまだ平気なんですが


無理しないでってことですね。


上席からは無理しないでと自分のペースが乱れないようにとお言葉もありました。


有り難いです。


自分自身が問題ないが自己チェックをします。

これはやることは良いですが、結構プレッシャーが。。



明日も無事に過ごしていけるよう、ゆっくりしていました。


この積み重ねですかね。


自分自身への振り返りをしつつ、役立てるよう、一歩ずつ進みたいと思います。