鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

土日の午前中はリフレッシュ


朝の症状が少しありますが、何とか乗り越えようとしています。


1時間くらいはゆっくりすることで少しずつ身体が動けています。


動けなくなるほどではないので大丈夫ですが、気持ちに対してビシッと言い聞かせます。

無理しないでとは言いますが収入が無くなったので、やらないわけには行きません。


まずは普通の生活しつつ、仕事も活動も楽しくしないとね!


土日の午前中は教え子達とZOOMでトレーニングしました。


やっぱり対面で会話できるのは、とっても嬉しいですね!

今日は明日に向けてゆっくり過ごしていきます