鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

メンタルクリニックで報告

こんにちは😊


いつもブログ記事をみて頂きありがとうございます😊



今日は出社前のメンタルクリニックでしたよ🤗

今週は月曜日から通勤練習をしたことを報告。

残念ながら月曜夜に酷い腹痛だったことと倦怠感があり火曜日は休みました。

水曜木曜ば問題なく通勤出来ましたが、それを報告すると、医師は残念な表情でした。

やはり完全では無いことを懸念されているんですね。



まあ、自分なりに出来ているので良しとしています。


それよりも一昨日くらいからの原因不明の違和感「左耳の少しの違和感」があります。

少し飲み込むと痛くはないが違和感はある。

たまにぴりぴりするので脳の方でしょうか。


首コリがあるのでマッサージしながら過ごしています😊





身体の不調は嫌ですね😣

楽しいことでリフレッシュしながら

過ごしていきますね!