鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

今日の調子〜痩せるダンスチャレンジ😊

お題「#おうち時間


こんにちは😊


今日は朝から顔のこわばりがあったり、少し怠さがあります。


昨日よりグッと気温が下がるので、身体の不調がある方もいらっしゃると思います。


無理せずにゆっくり動きましょうね😊



この数日は暑かったので身体がなれないからか、だいぶ疲れもありました🙌😢


ウォーキングが好きなんですが、昼間は出来なかったので時間帯を変えてスッキリ歩いていますよ〜(*^^*)



な、なんと


脂肪燃焼の!!


ダンスにチャレンジしてみました\(^o^)/


f:id:sato2hiro:20200504112408j:plain


そんなに激しく動けないし、


f:id:sato2hiro:20200504112447j:plain


ダンスって、やらないのでムリ〜😅


f:id:sato2hiro:20200504112514j:plain


まあ、ひとりなら出来るかなと(笑)


f:id:sato2hiro:20200504112532j:plain


誰も見ていないなら何とかなので、


f:id:sato2hiro:20200504112545j:plain


ダンスのお姉さんと同じ動きは出来なくても


後半ら半分のスピードでやりました!

(遅いって😅)




ずっとスマホばかりでは


身体がおかしくなってしまうよ!


なんと、トレーニングしたら

首のコリが軽くなった\(^o^)/



さあ、

レッツ トレーニング!


"【痩せるダンス】1100万回再生された脂肪燃焼ダンスでダイエット!9分間で全身の脂肪をみるみる燃
https://youtu.be/WzWVCkZMyYU


【自分に負けない!!】


出来る範囲でね😊




◆耳から頭で覚えよう【Amazon
https://amzn.to/2KGFUJ4
◆アレクサを3ヶ月間操ろう【Amazon
https://amzn.to/2Sde0II

💐💐💐💐💐💐💐💐💐
 母の日のプレゼント
https://amzn.to/35n1rQr
💐💐💐💐💐💐💐💐💐