鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

お風呂あがりに😊冷たくて美味しかった


こんばんは😊

こんな時間にごめんなさい。

お風呂あがりに冷たいもの頂きました‼️



ほら、

テレビで

アイスにかけるものをやっていたでしょ😊

我慢出来ませんでした(笑)



【バニラアイス+ごま油】😙😙😙

f:id:sato2hiro:20200502221843j:plain



はい、とっても美味しかったな❣️



なんと言うか、

甘いシロップもある⭕

ごま塩が無かったので、やさしい塩を少々😋

甘さとしょっぱさのハーモニーだぁ〜\(^o^)/


もう暑いし🔥

たっぷりのアイスを準備しようね(笑)
バニラたっぷり😋


ハーゲンダッツが欲しければこちらで😉



お気持ちのクリックをポチッとお願いします🙏

ブログランキング・にほんブログ村へ

◆耳で本を聴くAmazon
https://amzn.to/2KGFUJ4
◆3ヶ月タダで聴くAmazon
https://amzn.to/2Sde0II

💐💐💐💐💐💐💐💐💐
 母の日のプレゼント
https://amzn.to/35n1rQr
💐💐💐💐💐💐💐💐💐