鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

症状出つつも上向きなのかな?

今日も何とか起きました😊

復帰へ向けて意識が変わってきたかも知れません⤴️

副作用というか、いつもはぐったりと寝ていて

起きるのに時間はかかります😣



抗うつ薬を飲んでいた人にはわかると思いますが、全身ぐったりなんですよね。。


そして胸が苦しくて苦しくて辛い思いしながら朝を迎えます😢





いまは

少しずつ

意識が変わった?

目覚ましがなる前に

起きれるようになって来ました‼️





でも、少し身体の怠さがあり

なんだか後戻りしている辛さもあります😣




こんなときでも少しずつ意識が変わるのかも😊

自分自身への問いかけもしつつ前向きになりつつです😊




リラックスしながら

呼吸を整えながら過ごしてみようかな😊

瞑想は嫌なことも忘れますよ😉



こちらでは
https://amzn.to/2KGFUJ4
ナレーターがお話してくれるので

とっても落ち着きます😉

一冊分もお得だし、ゆっくり聴けますよ😊



さあ、お話も聞けたし、前向きな1日を過ごそう⤴️