鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

オススメ〜おうちで自己チェック

#おうち時間

もう4月末、、桜咲いたかと思ったら早いですね😣


職場も行けず、通勤で歩いていたのに😣
健康も危ないなと思う方もいらっしゃると思います。


3月、4月とこのような状況では身体が資本なのに調子が狂ってしまいますよね。


職場の健康診断待ちでもいつになることか不安もあります。。


もしかして、新しい仕事を探さないといけないかも知れません😢


こちらで、自分自身の健康を自己チェックしてみましょうね😉





とっても簡単✌️

検査キットを送ってもらったら

自分自身で【血液】【尿】を採取して送付‼️


説明書もありますので安心😊


詳しくはこちらからどうぞ
【男性用】

【女性用】



いかがでしょうか⁉️


自己チェックして、

あまり良くなければ、

食事の改善や有酸素運動ですかね😉


大切な家族を守るために、
自分自身の身体をチェックしましょう😊





サンプル 診断書画像です😉

f:id:sato2hiro:20200427091506j:plain


f:id:sato2hiro:20200427090843j:plain



・日本初(※)、自宅でできる「血液」「尿」検査で「がん」「生活習慣病」のリスクがわかり、結果は医師から個別に解説が聞ける検査キットサービスです。
※血液と尿がキット~検査結果迄ワンパッケージ化されている点、医師から結果が個別に電話で聞ける点

■注意事項
●がんや病気を確定診断するキットではなく、「リスクチェック」するもの
●人間ドックの代替になるものではない