鬱治療、病気の経験から前向きに!! チャンスを掴む ブログ

治療のこと、経験したこと、新しい自分探しのことなど書いています。またAmazonの商品紹介をしております。広告収入に参加させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

https://amzn.to/2KGFUJ4

胸の苦しみって、わかる?

この病気になるきっかけとして、自分自身の身体のメンタルが弱くなり、身体を傷めてしまいました。

 

胸の真ん中あたりが痛い。

 

仕事中でも症状が出てくるので、少しゆっくりしたら何とかなっていた感じです。

 

病院に行っても、どこも問題なく、強いて言えば、肋間神経痛かと。

 

ストレスかかえている、悩み事が多いとなる方が多いですね。

 

落ち着いてきたら楽になる。

 

考えていなければ平気。

 

ストレスと仲良くなり、上手に向き合うと良いですね。

 

ウォーキングが好きなので、たくさん歩いて身体が疲れて、ゆっくり休むとスッキリします。

 

いろんなことで楽になろう〜